fbpx 那覇空港/ブリュワリー案件/ 完工写真報告! | conception blog | conception

那覇空港/ブリュワリー案件/ 完工写真報告! | conception blog | コンセプション

那覇空港/ブリュワリー案件/ 完工写真報告!

コンセプション ブログcategory:project 進捗

-------------------------

こんにちは。
コンセプションスタッフの金城です。

年末にかけて、普段より外食増えたり、お歳暮などの頂き物で甘いものを食べたりが重なり、少し体重が増え気味です・・・
年末でついた脂肪を来年に持ち越さないという強い思いで、時間を見つけて運動したいと思います・・
(お正月でも増えそうな予感・・・・冬はおいしいものが多いのです・・・・)

さて、以前のブログにてレセプションの様子もお伝えしました、「HELIOS NAHA airport Brewery」さんの完工写真が公開になりました。(遅くなってすいません!!)

今回の完工写真もカメラマンの石橋マサヒロさまに撮影していただきました!
是非ご覧ください!▶「HELIOS NAHA airport Brewery」完工写真

沖縄を拠点に店舗デザインを行う(株)コンセプションの完工写真デザイン実績 「HELIOS NAHA airport Brewery」

今回の完工写真では、レセプションの様子やロゴマークも一緒に記載しております。
要チェックです!

完工写真を見た後で、これまでのヘリオスのブログを見返してみると、
完成に近づいていく様子が見えて面白いかもしれません!

那覇空港をご利用の際は、ぜひ一度お立ちよりください!

▼下の方に、店舗情報をのせています。(^^♪

完工写真をみていると、ビールが飲みたくなりますね・・・(; ・`д・´)

さて、おそらくこのブログが今年最後になるかと思います。
今年も一年ありがとうございました!
コンセプションの仕事はじめは1/9(月)の10:00からとなっております。
それでは!良い年末年始をお過ごしください!

-------------------------

■店舗データ
【 店名】
 HELIOS NAHA airport Brewery」
【 営業時間 】
 11:00~20:00 (料理L.O. 19:00)
【 場所 】
 那覇空港 国際線エリア4階
【 TEL 】
 090-8746-1996
【 駐車場】
 あり(空港駐車場)

-------------------------

Instagramも更新中! ☞ @design_office_conception

現場の進捗や事務所の猫ちゃんの様子をストーリーに載せているので、ぜひご覧になってください

We’ve been posting stories about the progress of the site and our office mascot cat.
Please take a look.

-------------------------

【関連記事】

【新】那覇空港/ブリュワリー案件/現場打合せ

那覇空港/ブリュワリー案件/CGパース公開!!

打合せ中にやってくる・・・

那覇空港/ブリュワリー案件/着工!

那覇空港/ブリュワリー案件/巨大な型枠!

那覇空港/ブリュワリー案件/醸造設備!!

那覇空港/ブリュワリー案件/タイル施工!

那覇空港/ブリュワリー案件/順調に進行中です!

那覇空港/ブリュワリー案件/でかい!樽!

那覇空港/ブリュワリー案件/工場内ミラー設置!

那覇空港/ブリュワリー案件/完成まであと一息・・・

那覇空港/ブリュワリー案件/設計検査・お引渡し!

那覇空港/ブリュワリー案件/竣工写真撮影!

那覇空港/ブリュワリー案件/ 番外編/打ち上げ

那覇空港/ブリュワリー案件/ レセプション!