fbpx 那覇空港/ブリュワリー案件/工場内ミラー設置! | conception blog | conception

那覇空港/ブリュワリー案件/工場内ミラー設置! | conception blog | コンセプション

那覇空港/ブリュワリー案件/工場内ミラー設置!

コンセプション ブログcategory:project 進捗

-------------------------

こんにちは。
コンセプションスタッフの金城です。

那覇空港/ブリュワリー案件もいよいよ大詰め。
ここから色々な什器も搬入されてきますので、更に気を引き締めて行きたいと思います。

それでは、現場進捗です!
工場内のミラーが設置完了しています!

ミラーが入ることで、グッと広く感じられる仕上がりになっています!

外から見るとこんな感じです!
実際よりも空間が広く見えますね!
タイルや照明も相まって面白い感じになっています!

テラス側からの見え方もミラーがいい仕事をしています。

そして、前回チラ見せしました青の特殊塗装も設置されています!
ミラーや照明との相性も良く、魅力的な表現になっています!

こちらは前回の投稿でもありました、現場テラゾ―です!
つるつるの表面が綺麗ですね!

バックバーのタイルとも相性は良く、天板の見つけ厚みが60ミリあるので、高級感もあります。

毎回現場に行く度に、色々仕上がってきて印象が変わっていくこの時期の現場確認が楽しいかも知れません!

皆さんも、続報をお楽しみに!

-------------------------

Instagramも更新中! ☞ @design_office_conception

現場の進捗や事務所の猫ちゃんの様子をストーリーに載せているので、ぜひご覧になってくださいヽ(^o^)丿

-------------------------

【関連記事】

【新】那覇空港/ブリュワリー案件/現場打合せ

那覇空港/ブリュワリー案件/CGパース公開!!

打合せ中にやってくる・・・

那覇空港/ブリュワリー案件/着工!

那覇空港/ブリュワリー案件/巨大な型枠!

那覇空港/ブリュワリー案件/醸造設備!!

那覇空港/ブリュワリー案件/タイル施工!

那覇空港/ブリュワリー案件/順調に進行中です!

那覇空港/ブリュワリー案件/でかい!樽!