fbpx 糸満保育園建築プロジェクト案件/完工写真撮影 | conception blog | conception

糸満保育園建築プロジェクト案件/完工写真撮影 | conception blog | コンセプション

糸満保育園建築プロジェクト案件/完工写真撮影

コンセプション ブログ category : project 進捗

-------------------------

※この案件は、建築設計事務所とのコラボ案件です。

こんばんは!スタッフ藤です。

糸満の保育園案件ですが、室内のお引渡し・撮影を終えました。

1月4日から開園されています!

※お施主さまの「ゆたか認定こども園」さまのブログはこちらから

ゆたか認定こども園ホームページ

今回は、完工写真を撮影した際の様子をご報告いたします。

パイナップルパークやヘリオスブルワリーに引き続き、

カメラマンの石橋マサヒロさんに撮影していただきました!

この日も全身黒い服を着てらっしゃいました。

あえて撮影のために黒い服をきているのだとか、、、、。

様々な現場を経験してきたプロのテクニックを目の前で見ることができました!

コンセプションも、提携店のフラワーショップ「フルール」さんから観葉植物や備品をお借りして、ディスプレイにこだわりながら撮影に挑みました。

※フルールさんのHPはこちらから

沖縄の花屋さん フルール Fleur

植物を置くと、一気に空間が華やかになりますね!

特にアイビーやアリッサムなどがフレンチスタイルの世界観を強調しています。

トイレなどの個室もすべて撮影していただきました。

実はまだ是正が終わっていないところもありましたが、隠れるよう備品で工夫しながら撮影しました😅

外構については、撮影日に外構工事が間に合わず、また別日の撮影になりました。

その際もまた石橋マサヒロさんに撮影していただく予定ですので、その際もまたブログにてご報告いたします!

-------------------------

Instagramも更新中!

☞ @design_office_conception

現場の進捗や事務所の猫ちゃんの様子をストーリーに載せているので、ぜひご覧になってくださいヽ(^o^)丿

-------------------------

カメラマンの石橋マサヒロさんが撮影した案件はこちら ⇓

HELIOS NAHA airport Brewery

La Pina Distillery -ナゴパイナップルパーク-

WINERY -ナゴパイナップルパーク-

SWEETS DE PINEAPPLE -ナゴパイナップルパーク-

Hohobare~ほほばれ/Amahare∼あまはれ

とよみ保育園執務室

hair lounge anrio MAR

ちいさなかまど 4day´s muffin

このほかにも多数案件を撮影していただいております!

その他竣工写真はこちら ⇓

コンセプション design works

-------------------------

【関連記事】

糸満保育園建築プロジェクト案件/開園準備風景

糸満保育園建築プロジェクト案件/祝・開園おめでとうございます!

糸満保育園建築プロジェクト案件/現場進捗3

糸満保育園建築プロジェクト案件/現場進捗2

糸満保育園建築プロジェクト案件/現場進捗

糸満保育園建築プロジェクト案件/躯体ができてきました!

糸満保育園建築プロジェクト案件/既存園視察

糸満保育園建築プロジェクト案件/コンクリート打設中

糸満保育園建築プロジェクト案件/工程会議

糸満保育園建築プロジェクト案件/地鎮祭