fbpx ヘリオス酒造さま新案件♯4/うれしい差し入れが! | conception blog | conception

ヘリオス酒造さま新案件♯4/うれしい差し入れが! | conception blog | コンセプション

ヘリオス酒造さま新案件♯4/うれしい差し入れが!

コンセプション ブログ category : project 進捗 

-----------------------

こんにちは!
コンセプションスタッフの金城です。

少し期間が空いてしまいましたが、現場の進捗をお伝えいたします。

リニューアル工事完了まで、二ノ蔵へ簡易SHOPとして引っ越ししている古酒蔵SHOPですが、
着々と工事も進んでいます。

床を半分と、天井も一部解体しています。

解体したエリアには、コンクリート打設して、新しくカウンタ―エリアになります。

いったいどんなデザインのカウンタ―になるのか、お楽しみに!

▲入口からまっすぐ伸びた型枠がカウンタ―の形を予感させます。

▼そして入口には四角い枠ができています・・・

これはどのようにデザインに活かされるのでしょうか・・・

エアコンを撤去してからの現場はかなり暑いです。
職人さんはお疲れ様です

そしてうれしいことに!作業中に施主さまより差し入れのお茶をいただきました!

(ありがとうございます!!!(#^^#))

エアコンを撤去してからの現場は、とても暑かったのでかなり助かりました!!!

資材も搬入され、壁や天井の形が少しづつ見えてきています!

壁や天井が出来てきたことと合わせて、一部家具の搬入も始まっています!

ちなみに、今回の店舗は、既存で使用されていた家具をシート貼りでリニューアルして使用します!

どのようなシート貼りになるかは、お楽しみに!

また、この日は二ノ蔵の簡易SHOPへもお邪魔しましたが、台風の影響で停電していました。
この暗い感じもなかなか雰囲気があって面白いですね!

また、進捗お伝えいたします!

-------------------------

Instagramも更新中! ☞ @design_office_conception

現場の進捗や事務所の猫ちゃんの様子をストーリーに載せているので、ぜひご覧になってください

We’ve been posting stories about the progress of the site and our office mascot cat.
Please take a look.

-------------------------

【関連記事】

ヘリオス酒造さま新案件♯1/酒蔵見学Part1

ヘリオス酒造さま新案件♯2/酒蔵見学Part2

ヘリオス酒造さま新案件♯3/古酒蔵SHOPリニューアル工事!

-------------------------

「HELIOS NAHA airport Brewery」関連記事

【完工写真】

「HELIOS NAHA airport Brewery」完工写真

【関連blog】

【新】那覇空港/ブリュワリー案件/現場打合せ

那覇空港/ブリュワリー案件/CGパース公開!!

打合せ中にやってくる・・・

那覇空港/ブリュワリー案件/着工!

那覇空港/ブリュワリー案件/巨大な型枠!

那覇空港/ブリュワリー案件/醸造設備!!

那覇空港/ブリュワリー案件/タイル施工!

那覇空港/ブリュワリー案件/順調に進行中です!

那覇空港/ブリュワリー案件/でかい!樽!

那覇空港/ブリュワリー案件/工場内ミラー設置!

那覇空港/ブリュワリー案件/完成まであと一息・・・

那覇空港/ブリュワリー案件/設計検査・お引渡し!

那覇空港/ブリュワリー案件/竣工写真撮影!

那覇空港/ブリュワリー案件/ 番外編/打ち上げ

那覇空港/ブリュワリー案件/ レセプション!